December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「魂の約束」「知ってるよ」

「魂の約束」

人は皆魂の答えを知っている
平和な方がいい
愛がある方がいい
優しい方がいい......

その答えに正直に向かう事が
人類共通の「志事」

一人ひとりの中に存在する
魂の約束

転生輪廻の糸を断ち切って
二度と再び人として
生まれることなく星に帰る……

私達はそんな
魂の約束を果たすため
今ここに生かされている☆〜

福田純子
(=´∀`)人(´∀`=)
黒瀬直紀

「知ってるよ」

鐘の音が響き渡る

心に強く優しく響き渡る

空を仰ぎ

僕の夢を描き出す

制約の無いのびのびとしたタッチ

ささやかな幸せ

優しい笑顔

多くを望んでるわけじゃない

心の平和 人々の平和 社会の平和

誰もが穏やかな世界を生きて
いたい

それだけだろう

みんなの願いの最大公約数

そんな優しい世界

みんなの魂の故郷のこと

みんな知ってるよ
好きな世界のこと

魂の約束
神様と交わしたあの言葉

地球が好きです
地球が大好きです

今度こそは・・・
今度こそは・・・

揺らぎながら
悩みながら

でも生きてるよね

何のために?
何のために?

あの時の約束
大切なこと

目を閉じて
魂に聴いて

君が君になったわけ
君の魂は知ってるよ

「不二」「生きてろ」

「不二」

失ってしまいたいほどの現実
殺してしまいたいほどの自分

その自分の意識を
本当に殺すことが出来たら
現実が失いたくないほど
愛おしくなる

生と死は背中合わせ
永遠の世界からみると
二にあらず

「ひとつ」
を知るためのプロセスだと
気づかせてくれる時がくる

福田純子
(=´∀`)人(´∀`=)
黒瀬直紀

「生きてろ」

悲しみを想わずにはいられない

苦しみを想わずにはいられない

君の心の傷をまるごと抱きしめてやる

モラルも常識も人を傷つけるのなら
それは悪だ

君の悲しみをくれ
君の苦しみをくれ

この星も泣いているぞ

君を想い泣いているぞ

終わりが無いなんて嘘だ

君のすべての
悲しみに終止符を打ってやる

どんなカルマも
どんな運命も
越えさせてやる

殺したいほどの憎しみも
絶望の涙も

すべてを溶かす熱き抱擁
一点の曇り無き優しい微笑み

君の雲をすべて消す
そんな光の中の光
あるよ
あるよ本当にあるよ

生きてりゃいいよ
生きてりゃいい

絶望の向こうの光
悲しみの向こうの大歓喜

君に見せてやる
生きてろ
生きてろ ただ生きてろ

「辛さを抱える」「泥の中で」

「辛さを抱える」

辛いという文字は
十字架の上に立つと
書かれています
しかし幸せの文字をよく見ると
中に辛いと言う文字が
入っているんです

逆に辛いという文字の1番上に
一線引くと…ほら!
幸せと言う文字の出来上がり!
その辛さこそが
幸せへのプロセスだったのです

苦労があるのは
天に見放されたからではありません
上質な幸せを
苦労から生み出すためなのです

福田純子
(=´∀`)人(´∀`=)
黒瀬直紀

「泥の中で」

生きてるただそれだけなんだよ

でも風は吹く

心が折れそうになる

自分が嫌になったことなんて
数えきれない

うつむく自分
辛さでおかしくなりそう

そんな時、心臓の音

生きろ生きろ生き抜けよ

心を強く叩いてくる


虚空をにらむ 己の目

魂を刹那に奮い起こす

永遠の今

神仏を想い

ただ微笑んでみる


闇を瞬間に光に変え

風に乗る


大地の呼吸に自らを合わせれば

やがて自らも大地となる

強くたくましい父なるエナジー


生きてやるただ生きてやるさ

微笑む強さ

泥の中咲き誇れ

「夢の記憶」「ONE LOVE〜繋がりの中で」

「夢の記憶」
27歳の7月7日ある夢を見ました
世界中のすべての人が
手を繋いでいる姿
よく見るとそれは自分自身の
一つ一つの細胞だったのです!

一番深いところに流れる
愛そのものの
ひとつの意識の萌芽……

その日以来目覚めたのか
まだ夢の中なのか……
どんなに反対に引っ張られても
意識は決してそこから離れようとしません‼

34歳の時その意識を
「笑顔意識」と名づけ
仲間の輪が広がることを夢見て
笑顔共和国は誕生しました

以来27年
笑顔意識の集う笑顔共和国は
自然の糸に導かれ
文化団体として
27歳という若き姿に育ちました

笑顔共和国の最終目標は
「国が無くなること」
あえて名ずけなくても
みんながニコニコできる
社会の実現を夢見ています

笑顔共和国大統領 福田純子
(=´∀`)人(´∀`=)
黒瀬直紀

「ONE LOVE〜繋がりの中で」

繋がっている

繋がっているという愛

君が泣けば僕も泣く

僕が笑えば君が笑う

君の幸せは僕の幸せ

僕の喜び 地球の喜び 宇宙の喜び

波紋のように・・・

宇宙に抱かれ

宇宙を抱く

溶け合う世界

太陽に抱かれた

身体がぬくもる

花を愛でた

花の愛が僕の中に溶け込んだ

君を想った

君からのメールに思わず微笑む

宇宙という生命体

僕らは細胞だ

溶け合う世界

世界は素晴らしい

あなたを大切に想う気持ち

それはそのまま宇宙への愛に
他ならない

心を注ぐ
大切に想う
一歩一歩のこの足どりも

祈りとして
神の心を生きている

「ヤマトごころ、復活!」
出版記念ジョイント講演会

ここでしか聞くことのできない真実の世界ーーーーー

今年1月に発売された対談本「ヤマトごころ、復活!」は、瞬く間に増刷、現在4刷目で大反響!待ちに待ったジョイントでの講演会です。
この日何が起こるかあなたの意識が大きく変わることでしょう。
ここでしか聞くことの出来ない真実の世界をあなたも感じてみませんか?
詳しくはこちら


<<back|<123456>|next>>
pagetop